TAROTARO
すぐに勘ぐる男性の心理8選
すぐに勘ぐる男性の心理8選

すぐに勘ぐる男性の心理8選



  • 「自分に自信がない」
  • 「自分の居場所がない」
  • 「過去に裏切られたことがある」
  • 「コンプレックスがある」
  • 「新しい環境に慣れるのが苦手」
  • 「ネガティブ思考で妄想癖がある」
  • 「せっかちですぐに結果を知りたい」
  • 「自分にもやましいところがある」

この記事では「なんでそんな疑うの?すぐに勘ぐる男性の心理8選」を紹介します。

1. 「自分に自信がない」

自分に自信がない

自分が相手にからどう思われているのか、必要とされているのか心配でなりません。

もし相手から嫌われたらどうしようと不安になっているのです。

2. 「自分の居場所がない」

自分の居場所がない

親友や頼れる人がいないので、彼女に見捨てられたら居場所がなくなってしまうことを心配しています。

3. 「過去に裏切られたことがある」

過去に裏切られたことがある

過去に友人関係や恋愛などで、自分が大切に思っている人から裏切られた経験があります。

トラウマになってしまい、同じことが起きないかと不安に思っているのです。

4. 「コンプレックスがある」

コンプレックスがある

容姿や能力、環境などでコンプレックスがあり、もしかしたらそれが原因で嫌われているのではないかと思ってしまうのです。

5. 「新しい環境に慣れるのが苦手」

新しい環境に慣れるのが苦手

一度現在の環境に慣れてしまうと、少しの変化でも不快に感じます。

彼女の少しの行動の変化も、男性にとっては不慣れであり、不安の材料になるのです。

6. 「ネガティブ思考で妄想癖がある」

ネガティブ思考で妄想癖がある

ちょっとしたこともすぐにネガティブに考えてしまいます。

一度悪いことを考えると、妄想が広がり、どんどん悪い方へ流れていくのです。

7. 「せっかちですぐに結果を知りたい」

せっかちですぐに結果を知りたい

せっかちで、すぐに答えが分らないとイライラして仕方ありません。

相手に疑問を感じたら態度に出して、一刻も早く解決したいと思うのです。

8. 「自分にもやましいところがある」

自分にもやましいところがある

自分も浮気していたり、他の女性に好意を持っていたりすると、彼女の行動が気になるものです。

思い当たる点があると自分を差し置いて「もしかして」と勘ぐってしまうでしょう。

この記事が気に入ったら

  • ツイッターでシェア
  • ラインでシェア
X